デザイン事務所 ブランディング・ロゴマーク制作会社 デザインエイエム

お問い合わせ

その2)ビジョンの見える化。
あなたの会社が今後どこに向かって進もうとしているのか。
今、何を考え、何を大切にし、何を目標としているのか。
今のロゴマークで、それら会社のビジョン、理念(スローガン)、経営方針は
きちんと表現できているでしょうか?
オリジナリティをもって、周囲に誤解を与えず伝わっているでしょうか?
そんなメッセージが社内外に対してとても重要なのは言うまでもありません。
それらはまさに、経営の本質にも直結する部分。
ロゴマークには、ビジョンや経営方針もカタチとして落とし込み「見える化」する役割があります。
決して簡単なことではありませんが、会社のビジョンを伝えることができれば、
さらには、会社に軸がある印象も与え、共感を得ることもできるのです。

pagetop